Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://neetsensei.blog74.fc2.com/tb.php/67-d4819cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日記仮2

暴風雨。
・・・。
支度。
飯7時半。
さっさと出発。
農協到着。
まだ微妙に雨。
準備。
寒い冷たい。
次第に雨はマシになってきた。
いつの間にか始まる。
ボツボツ売ってたらどんどん忙しくなる。
いっぺんに人が来るのに相手してる人がダラダラアレもコレもと言うのが多い。
まぁ売れていいことではあるが・・・。
晴れてきたりはした。
風は強い。
忙しかったのですぐ昼。
農協の用意してくれた弁当。いいやつだった。
明日は微妙な感じの奴だなじゃあ。
暇になる。
晴れてるが寒い。
どうも接客が雑というか駄目な感じで嫌になる。
ダラダラ。
パパンが居ないので時々聞かれるがどうも正味の話はしたくない様だ。
俺は正直者なので困る。
なんとなく終了。
ホテルに。
4時過ぎ。
ママンは先にホテルに。
せっかくなのでまたうろうろする。
二十四の瞳像を探す旅。
土庄港を目指す。
昨日と違って街だ。
たいしたことはないが・・・。
大型ショッピングモール的なものはあった。
港。
駐車場あたりを探す。
無い。
・・・。
ターミナルの案内板とか見る。
・・・微妙に離れてるな。
車で適当に。
あった。
まー君にメール送る用の写真でも撮るか・・・とおもってたら
なんかマダム4人連れに写真とってくれとか言われた。
像の前で撮る。
手ブレしてたら困るので2回。
デジカメはこういうときに気楽でいい。
写真撮る。
戻る。
さっきマダム撮ってやった写真ちょっと人物小さかったか遠すぎたかとか落ち込む。
落ち込むときはこんなことですら落ち込むのが嫌だ。
ショッピングモール的な所。
ダイキ。
・・・みかん苗こっちが安いですやん。
電気屋。
USB延長コード5mとかあった。
アナログ絵実況にいい、と思ったら2000円もしやがるのでやめた。
帰る。
景色とか撮る。
廃墟のホテルとか結構あってちょっと入ってみたかったりした。
ホテル。
飯。
ダラダラ。
風呂。
昨日寝る前にDSやってて附属じゃないペンつかって
ライトスタンドのあたりに置いた気がするが見当たらない。
・・・掃除のとき捨てられたんじゃね・・・。
荷物の中にあるだろうか・・・。
一応フロントで聞いてみる。
掃除の人に聞いてくるといって聞きにいった。
そんなことまで気にしながらベッドメイクしとらん的なことが聞こえる。
・・・捨てたんじゃなかろうな・・・。
無い。
荷物の中にあることを願う・・・。
ネット。
今日は椅子がおいてあった。
オクとか見たら微妙に欲しいものがあるがどうしたものか・・・。
メッセは孤独。

めーる 終

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://neetsensei.blog74.fc2.com/tb.php/67-d4819cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
