Latest Entries



コラ

びすこら
元の人がガンソードのキャラだとはじめて知った

関西放送してねぇよ(*`θ´*)

写真まとめ

ツインファミコンがよかった('A`)
SN3A0837.jpg
お金
SN3A0838.jpg

SN3A0849.jpg
SN3A0845.jpg
ショボイ
SN3A0859.jpg
SN3A0866.jpg
SN3A0867.jpg
SN3A0871.jpg
SN3A0872.jpg
SN3A0876.jpg
SN3A0880.jpg
Ф
SN3A0883.jpg

日記仮2

暴風雨。
・・・。
支度。
飯7時半。
さっさと出発。
農協到着。
まだ微妙に雨。
準備。
寒い冷たい。
次第に雨はマシになってきた。
いつの間にか始まる。
ボツボツ売ってたらどんどん忙しくなる。
いっぺんに人が来るのに相手してる人がダラダラアレもコレもと言うのが多い。
まぁ売れていいことではあるが・・・。
晴れてきたりはした。
風は強い。
忙しかったのですぐ昼。
農協の用意してくれた弁当。いいやつだった。
明日は微妙な感じの奴だなじゃあ。
暇になる。
晴れてるが寒い。
どうも接客が雑というか駄目な感じで嫌になる。
ダラダラ。
パパンが居ないので時々聞かれるがどうも正味の話はしたくない様だ。
俺は正直者なので困る。
なんとなく終了。
ホテルに。
4時過ぎ。
ママンは先にホテルに。
せっかくなのでまたうろうろする。
二十四の瞳像を探す旅。
土庄港を目指す。
昨日と違って街だ。
たいしたことはないが・・・。
大型ショッピングモール的なものはあった。
港。
駐車場あたりを探す。
無い。
・・・。
ターミナルの案内板とか見る。
・・・微妙に離れてるな。
車で適当に。
あった。
まー君にメール送る用の写真でも撮るか・・・とおもってたら
なんかマダム4人連れに写真とってくれとか言われた。
像の前で撮る。
手ブレしてたら困るので2回。
デジカメはこういうときに気楽でいい。
写真撮る。
戻る。
さっきマダム撮ってやった写真ちょっと人物小さかったか遠すぎたかとか落ち込む。
落ち込むときはこんなことですら落ち込むのが嫌だ。
ショッピングモール的な所。
ダイキ。
・・・みかん苗こっちが安いですやん。
電気屋。
USB延長コード5mとかあった。
アナログ絵実況にいい、と思ったら2000円もしやがるのでやめた。
帰る。
景色とか撮る。
廃墟のホテルとか結構あってちょっと入ってみたかったりした。
ホテル。
飯。
ダラダラ。
風呂。
昨日寝る前にDSやってて附属じゃないペンつかって
ライトスタンドのあたりに置いた気がするが見当たらない。
・・・掃除のとき捨てられたんじゃね・・・。
荷物の中にあるだろうか・・・。
一応フロントで聞いてみる。
掃除の人に聞いてくるといって聞きにいった。
そんなことまで気にしながらベッドメイクしとらん的なことが聞こえる。
・・・捨てたんじゃなかろうな・・・。
無い。
荷物の中にあることを願う・・・。
ネット。
今日は椅子がおいてあった。
オクとか見たら微妙に欲しいものがあるがどうしたものか・・・。
メッセは孤独。

めーる 終

日記仮

雨。
普段なら休みなものを・・・。
そこそこに起きる。
飯。
支度。
ダラダラ。
9時ごろに出発。
俺トラックママン軽トラパパンは留守番。
ちょうど胸イタイイタイ言ってるとはいえ年寄り番のせいで2人。
ママンが残るとママンの気が狂うのでパパン。
走る。
香川との県境あたりの山道で対向車。
青いスポーツカーっぽいの。
ボンネットのあたりに何か白いラインが入ってる。
三角のデザインの何か模様。
・・・。
・・・・・・ベルカ式魔法陣じゃね・・・・・・・?
気づくのが遅かったので横までは見てないがどう見ても痛車という奴か・・・。
徳島で見たのはミクカーに次いで二台目だ。
縁起が良いようなというか悪い。
香川。
コンビニで弁当。
うっかり食玩555のベルト。
走る。
港。
まだ30分くらいある。
うろうろして見る。
なんか高松駅近いらしい。
案内板どおり歩いたら近かった。
こんなとこにあったのか。
昨日マーくん対策エヴァ芸人ので写ってた所だな・・・。
座ってたであろう椅子の写真とってまー君にメールしておいた。
フェリー待ち。
乗る。
弁当。
DS。
寝たり。
到着。
走る。
農協。
雨はほとんど止んでるが風が強い。
テントとかまだ布張ってねぇ・・・。
コンテナも置いてくれてない。
なんか木置く場所も変わったとか。
取りあえず下ろす。
雨だろうと思ってフェリーでコンタクトに変えたのに
むしろ風邪でゴミが目に入って地獄。
裏目。
とりあえず下ろす。
テントも張れてないのでまた明日準備か・・・。
終わる。
早い。
だがとりあえずホテル。
また国民宿舎。
とりあえず入る。
まだ4時前。
せっかくなのでうろうろする事にした。
とりあえずまーくん対策のアレのチェックポイントであろう二十四の瞳映画村でも。
走る。
途中まで走ってる道だがそれからは知らない。
看板どおりに走るがどんどん狭い田舎道に。
・・・大丈夫か・・・。
着いた。
それらしき銅像ない。
映画村は有料だ。
700円位する。
5時には閉まるらしい。
現在4時。
・・・さすがにアホらしいな・・・。
まー君に電話。
運命なかったなと言っておく。
まー君の神推測だともうとっくに愛媛らしい。
戻る。
なんか観光地済みてたら灯台があるとかなんとか。
せっかくなので行って見る。
・・・さっきよりさらに田舎道というか1車線の山道。
人の気配も車もほとんど通らない・・・。
こんなところに観光スポットが・・・?
どんどん不安になる。
・・・あった。
・・・・・・・・・・・ショボイ・・・・・・・・・・・。
誰も来ないわけだ・・・。
戻る。
マルナカ。
のみもんくいもんとか。
ママンが部屋がタバコ臭いといってたので安売りしてたファブリーズ。
戻る。
宿。
ファブリーズとか振る。
飯。
ロビーでヤニ吸おうと思ったら灰皿がねぇ・・・。
今年は部屋取るとき禁煙喫煙聞かれたとかママンが言ってた。
そういうことか・・・どんだけ。
風呂。
入る前喫煙所、という矢印を見つけた。
追っていく。
・・・外じゃねぇか・・・。
風呂。
誰もいない。
目が痛い・・・コンタクト地獄が尾を引いてる。
出る。
ロビーのパソコン。
・・・椅子までない。
長居するなということだろうか・・・。
メッセとかちょっと入るが特に。
部屋に戻る。
ママンが喫煙所があるというので探しに言ったら一応あった。
宴会場の横。
宴会しに来た人が使う用位は一応あるか・・・。
だらだらDS。
この前買った流星のロックマン。
前所有者明らかに子供のデータどうしたものか。セーブは一箇所。
ベルセルクはほとんどやってないがなぜか所持金が最大値。
ダイナソーのほう見る限りかなりやってた仲間がいるからくれたりしたのだろうか。
だが面倒くさいのでとりあえずベルセルクのほうは上書きした。
9時前にママンがもう寝だした。
さすがに早い。
うっかり買った白身魚フライトか冷蔵庫ないので無理に食う。
買わなきゃ良かった。
部屋にいづらい。
パソコンさわりに行く。
誰もいないが椅子もない。
しばらくは我慢して中腰でやってたが近くのソファーをぶん取る。
二十四の瞳銅像とか良く調べたら全然逆方向の港にあった・・・。
まぁいっててもまー君大好きサキちゃんは居ないだろう。
メッセ下らんこといえる人も居ないので日記。
ブログはこういうとき便利、というかスニーキング先はさっぱり使わなくなったな・・・。

やることない('A`)

スルー

miki.jpg
09/03/06(金)19:37:31[sage su158359.jpg] No.55244715 del
「あ、美樹さんお久しぶりです。
ところで貴方の設定した方のお父さんは
この前出来ちゃった婚で本当のお父さんになりましたけど
乳幼児突然死症候群でまた仮のお父さんに戻ったそうですよ。」
「・・・・」
